今すぐ上のボタンをクリックして申し込んで下さい。

体験セミナー

6ヶ月で
ネットで売れる
仕組みを作る

体験セミナー

開催日時:6月14日 14:00~
所要時間:約2時間
場所;オンライン(ZOOM)

中小企業の社長、経営者のみなさん
このようなネットの悩みはありませんか?

  • ホームページがあるのに全く問い合わせない
  • ネットで集客、売上をあげたいのにやり方がわからない
  • コロナでネット人口が増えてるのに打つ手がない、わからない
  • ネットが十分使えてないので将来が不安
  • ブログやSNSで情報発信しているのに問い合わせがない

ホームページを作って集客で満足している企業は3.7%

今では作るのが当たり前になったホームページですが、
中小企業庁の白書によるとホームページを作って大幅に販売先が増えたと答えている企業は3.7%しかありません。

なぜ、こんなに少ないのでしょうか?
それは…

ホームページを作ったらネットの集客はバッチリで
すぐに問い合わせの電話やメールが来ると思っていませんでしたか?

実はホームページを単に作るだけではダメなんです。
作りたてのホームページの価値はゼロ、って聞くとショックでしょうか?
でも、これが真実なのです。

ホームページは作ってからが勝負、育てる必要があるのです。

ホームページを育てる

ホームページを育てる必要性はわかった、ではどうすればいいのでしょうか?
ゴールは問い合わせが来るようにする、です。

では、あなたがホームページで購入したり問い合わせをした時のことを考えてみましょう。
購入したり問い合わせするホームページは全く知らない中小企業です。

1回ホームページを見ただけでは、すぐには購入したり問い合わせはほぼしません。

良さそうなものはあるけど、他もあるかも知れないから他をみてから決めようなどとなります。

でも、そこにブログの記事があって興味のある内容や役に立つ内容だったらお気に入りに登録して何度か見に来るでしょう。

また、

無料レポート「〇〇する人に役に立つ5つ方法」がダウンロード出来るようになっていたどうするでしょうか?
あるいは、送料無料で半額でお試しできる商品があったらどうですか?

無料レポートをダウンロードしたり、お試し商品を注文してみたくなりますよね。

これで、興味のある人のメールアドレスや個人情報が手に入りました。

一例ですがこうやってホームページを育てて、興味のある人を集めます。

マーケティングって何?どうすればいいの?

マーケティングとは、わかりやすく言うと「売れる仕組み」です。
なのでWebマーケティング導入はネット上に売れる仕組み作る方法です。

マーケティングを導入するステップは3つだけです。

  1. リード(興味のある人、見込み客)を集める
    まずは興味のある人や見込み客を集めます
  2. リードとの関係を構築する
    お礼状などで関係を深めます、少額の商品の販売もいいでしょう
  3. 商品を販売する
    ここまできてようやく商品を販売します。
    ただ商品を販売するだけでなく、一見客、リピーター、常連客、得意客とお客さんを育てましょう。

上記の3つの段階を自社の商品やサービスに合わせて作っていくのがWebマーケティングの導入です。

Webマーケティング導入体験セミナーで学べること

  • ホームページがあるのに集客や問い合わせにならない理由
    高いお金を出して作ったホームページはなぜ集客や問い合わせにならないのか
  • 集客に関するネットにあるやり方で集客できない訳とは
    ネットで成功してる事例をまねしてみたけどなぜうまくいかないのか
  • どうすればネットで売上を上げれるのか
    ネットで売上を上げるようになる方法とは
  • ネットでの売れる仕組みの作り方
    売上が上がるようになったら、それを仕組みにする方法とは

Webマーケティングを導入した人の声

Becoming 代表 石元イチヨ様


仕事がきれることはなくなりました。
ホームページのリニューアルと一緒にマーケティングの導入もお願いしました。
私は能瀬さんが言うことをただ実践しているだけですがステップメールやメルマガを出すだけでお客さんは順調に集まっています。
仕事もきれることはなく、むしろお断りしているくらいです。
今後もこれまでと同じようにしているだけで集客や売上は心配ないとおもっています。

株式会社福屋 元代表取締役 黒田哲也様

宿泊予約が3倍になりました。

ホテル旅館業での「ネット戦略」は、比較的早くから、行き渡っていました。
ネットエージエント(○○トラベルとか)のシエアが大きいのもあるのかもしれません。
そんなシェアに疑問を抱きながら能瀬さんにホームページのリニューアルをお願いしたのです。予約システムも導入したのですがこのシステムがうまくいったのか、ホームページからの予約が増えて3倍程度になりました。こんなことならもっと早く頼めば良かったと思っています。

株式会社胴元 代表取締役 田野下浩様

私はスマートフォンでブログを更新するだけ海外からも注文があり、仕事は順調です。

能瀬さんに売れる仕組みを作ってもらって、仕事の問い合わせが増えています。詳しいことはよくわからないけど、海外からの問い合わせもありました。
売れる仕組みを作る時にあまり詳しく知らないので不安がありましたが今は能瀬さんに頼んでよかったと思っています。

越智美装 代表 越智博明様

仕事を断るほど忙しくなりました

以前もホームページは持っていたのですが、お問い合わせなど全然なくて能瀬さんに相談してホームページをリニューアルしてマーケティングも導入しました。

そししたら、半年もたたないうちにホームページからの問い合わせが増え、今ではお断りしなければいけないほど忙しくなりました。

個人事業主から10億円企業まで幅広い業種で導入済み

120年前のアメリカの通販で使われたのが始まりのマーケティング手法。
日本でも多くの企業が導入しています。

たとえば、ジャパネットたかた、再春館製薬、やずや、やわたの青汁、ショップジャパンなどなど。
もちろん業界業種に関わらず使えます。

この体験会を受講したら、いろいろな場面でマーケティングの手法が導入されているのがわかるようになります。

参加条件

この体験セミナーは、あなたの事業の売上アップに役立つかどうかを実際に体験してもらうセミナーです。
そのためすでに事業を運営されている方が参加対象となります。

社長、経営者、役員クラスの方

会社社長、経営者、役員クラスの方は、参加対象となりますので、無料で参加できます。

フリーランス、個人事業主の方

フリーランス、個人事業主の方は、参加対象となりますので、無料で参加できます。

なお、本セミナーは原則、途中入場・途中退場ができませんので、予め全ての時間参加が難しい場合はお問い合わせ下さい。
5分以上遅刻された場合は、ご入室を固くお断りしております、ご来場の開催時間15分前を目安にご来場下さいませ。

参加方法

今すぐ上のボタンをクリックして申し込んで下さい。

6ヶ月で
ネットで売れる
仕組みを作る

体験セミナー

開催日時:6月14日 14:00~
所要時間:約2時間
場所;オンライン(ZOOM)

運営会社について 特商法について

jaJapanese