デイサービス、サービス付き高齢者向け住宅のこもれび

フッとしたことから付き合いが始まった企業が「デイサービス、サービス付き高齢者向け住宅のこもれび」です。
オーナーの方はご夫婦で元公務員で真面目を絵に書いたような方です。

komorebi

こちらのホームページもWordpressでの制作、あまり更新頻度が多くないですがお忙しいのでしょう。
施設が出来る前には度々お話をさせていただき、デイサービスにかける熱い思いを聞きました。

それで、私の母親も週2回、お世話になっています。

場所は愛媛県西条市の小松町大頭、伊予小松インターから5分ほどの場所です。

静かな場所で、周りは自然がいっぱい。
季節によっては、デイサービスの合間に桜や藤の花を見に連れて行ってくれたり、細やかな心遣いがありがたい介護施設です。

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

jaJapanese